[diary index] [back] [next] [today]

DUAL LIFE 2000 March



日刊花見通信

よくいくチャットで、今度お花見おふをする。

幹事なんで、ひとまずメール環境のテストをかねて、【お花見通信】を発行することにした。
だって公開された掲示板に集合場所とか、携帯番号とか載せられないでしょう。メールで必要な情報を伝達しなきゃならんのですよ。

アドレスブックの中から、関係者を選択して同報メールリスト作成。
花見には参加してもしなくても、また遠いところにすんでいる方にも送信しちゃおう。
おおおう、発行部数32部だわ。日刊でもう第4号を送信いたしました。

うまく軌道に乗ったら小説とかも、この通信で書いちゃうかも。

場所取りとか、買出しとか、やるこたあいっぱいある。
面倒なのは電車で来た人の送迎と臨時Pへのナビだろうな。

3:45 00/03/24

あっちとこっち

ずいぶんとお久しぶりなのだが、週末の深夜。Mrs.ろびんそんのチャットにお邪魔してみた。

Mrs.ろびんそんというHNでおわかりのように、13歳年下のBenという恋人がいらして、二人で「不倫」をテーマにwebサイトを運営している。
売りは大胆なお二人のえっちをえろえろに書いた日記。
Benがちょいと隠しごとをしたといっては逆上し、それをなだめるためにまた仲直りの濃厚なえっちをし……。
えろ日記がメインだというのは語弊があるか。だってろびとBenは火遊びをしているわけではないからな。ろびさんはBenに出会うまでは男性経験はご主人だけという貞淑なマダムであったのだ。

それがまた、なんで? ということはこの際、置いといて、この日のチャットのお客さまは不倫経験がまったくない既婚男性お二人。そこへわたしがお邪魔した。当然ろびとタッグを組んで応戦する。

ろびもわたしも家庭が円満であることや、普段の家事や子どもの世話は手抜きをしていないことなどを売り込み……。でも、ますます混乱させたかもな。
なんていうのかな、ろびの書くことがらには興奮をおぼえるものの、もし自分の妻が同じようなことを……と考えるとパニックに陥ってしまい、不倫は肯定できないというお二人。

ろびの旦那さまはこの4年間の妻の行状をまったくご存じない。ささいな疑惑さえも抱いてはおられない。
カウントダウンパーティに行ってるはずの妻が若いオトコの部屋で合体したまま2000年を迎え、カウントダウンと同時におイキあそばされたことを読者はみんな知っているにもかかわらず……だ。
それでこのお二人はまた、我が身を振り返って反省などなさる。
とことん、真面目なみなさまである。

お二人の殿方から、旦那さまには絶対ばれないように、ばれても隠しとおして、子どもは大事に、などなどと諭されつつ、思えば遠くへ来たもんだ! などと考えていたわたし。

ろびはもうずっとこういう不倫否定論者への啓蒙活動をしてるわけね。それだけたくさんの人が「そういうことは許せない」という意見をろびさんにぶつけてるわけだがの。

思えば遠くへきたもんだ。
だって誰もわたしにゃ、そんなこといわないもん。
そういう真面目な不倫(このコトバも嫌いだしね)や恋愛談義はしんどい。もういいや。あっちの世界って感じだ。今まで楽しませていただいて本当にありがとうございました。

りりはもう立派な変態です。
もうこっちの世界でしか生きられないよ。

14:14 00/03/20

不祥事防止チェックリスト

【勤務態度、生活状況等】

休暇の届等の手続きをせずに、勤務時間中に職場を離れていませんか。どきっ!

生活の乱れから、遅刻、早退、欠勤をしたことはありませんか。どきっ!

地域住民に説明できないような悪い慣行を行っていませんか。どきっ!

地域住民の誤解を招くような服装や言葉遣いをしていませんか。どきっ!

【交通事故】

見つからなければ大丈夫だと、小さな違反をしていませんか。どきっ!

お酒が出ると分かっている会へ、車で参加していませんか。どきっ!

あたしなんざ、いつ不祥事を起こしても不思議はないね。
気を付けましょう。自戒いたしましょう。

20:32 00/03/14

距離

昨日はriggの引越しの日だった。やつはkittyから遠く離れたおいらの県に来ちゃうんである。

kittyと携帯めるめるしていたのだが、らちがあかないのと、直接話したいことがあって、夜、長電話した。

物理的な距離ってなんなんだろう?

逢う頻度と距離は関係ないって……、あいたい気持ちは距離に比例して強くなるって ……、こんなことをいっくらいったってkittyには気休めにしか、なっちゃいない。

切ない気持ちに浸るっていいね。なんか、ひたっちゃったよね。

14:47 00/03/11

午後のお茶会

少し風邪気味で、昼寝でもしようかなあ、その前にちょっとチャット。

そうしたら、AとRさんがいた。

今日おやすみなんだねえ。じゃあ、お茶しようって、あたしは誘って、今ファミレスの駐車場でHP200LXをぷちぷち。
ううう、隣にコメダができてた。知らなかったわ。

月末に出る椎名林檎のアルバムを予約。
M女必聴だと思うわ、彼女って。

Aは、すっごい濃い話を聞かせてくれた。
ちょい、あたしは声をなくしそうだった。

そのせいか、どうか、この大事なHP200LXをファミレスに忘れてしまい、夜あわてて取りにいったさ。

23:39 00/03/09

たった一人の特別な読者

最近、よくM女さんのwebサイトにお邪魔して、そのテキストを拝読するのだけど、どのM女さんの文章にも「うーん」と感情移入して……。

でも、それっきりって感じの自分がいる。

よくチャットでも話題になる。
いやむしろ、話題にはならないか!
だって、SMは人それぞれだから……。それで話題は打ちきりになる。

あたしの行き付けのチャットでは性別、嗜好別にHNの色を決める。
あたしだって最初はM女のピンク色で発言していた。

わけあって、S&M両方おっけーの黄色に変えたんだけど、黄色のあたしはあたしらしいって好評で、黄色のまんまのあたしがいる。

だけど、あたしはこんなにも卑屈なM女だというのに、黄色のまんまでいいんだろうか?
いつもそう思っている。でも、だからってピンク色にもどった自分のHNを見 ると、もう自分って気がしなくなってた。黄色だと確かに目立つ。でもこれっ て、あたしの色か?

なんなんだろ? これっていったい?
あたしは、純粋なM女じゃないのかなあ?

M女さんって、みんなかわいい。すべてをご主人さまにゆだねて、命も境遇もおまかせして安心してて……。

いや、安心してなんかいるんじゃないよ。ご主人さま、いなくなったらどうしようってびくびくしてるな。それはあたしも一緒だしな。

おいら、はっきりいってカワイクないです。思いっきりえらそうです。

いろんなご主人さまがいて、M女さんがいる。

2:47 00/03/06

はじめまして

今週のはじめ、もしくは昨日から初めて来てくださったお客さまが大勢いらっしゃると存じます。
みなさま、あちこちのリンク集から飛んで来てくださったのですよね。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
まだまだ、わたくしはM女としては駆け出し。
まあ書くことは好きで慣れているけれども、この世界のことはまだ何も知らないといえます。なにしろこの世界に入ってまだ日が浅い。
にもかかわらず生意気でえらそうである。お笑い系でもある。

みなさまは、どんな方でしょう? どこかでお会いしてましょうか?
どこぞのチャットで、ご一緒だったこともあったかもしれませんね。チャットには【どらみ】という名前で入っています。

くわしいプロフィールはちょいとご勘弁を願いますね。あたしは書くことが何よりも好き。これからもいろいろなこと書いて、みなさまに興奮のネタを提供できましたら嬉しく存じます。

16:32 00/03/03



[top page] [diary index] [back] [next] [today]