[diary's index] [back] [next] [today]

DUAL LIFE ★ 2001/7



紅い花・白い花

夾竹桃と百日紅が満開。

うだるような、という言い方は月並み。

溶けてしまいそうなくらい暑い。

あなたに、溶かされたい。

歌の文句じゃないけれど、溶けたらあたしを飲み干して……。

2:59 01/07/31

Why?

「どうして、りりさんはM女になったの?」

M女って「なる」ものかな。

最初からあたしはM女だった。
それに気付いただけ。
気付いたのは子どもの頃。

潔癖な母親が「これこれこういうことはしてはいけない」という事柄はどれも妖しく甘美なもので、その場面を想像すると、なんかカラダが反応するんだ。

ex.胸に手を置いて眠ってはいけない。おしっこの出るところは結婚するまで男の人に見せてはいけない。見せろといわれたら逃げ出さなきゃいけない。知らない男の人についていってはいけない。ゴムのきつい服や下着でからだを締め付けてはいけない。男の人に肌を見せてはいけない。

あああ、思い出してもどきどき。

それならばただのませたガキだから、それだけじゃあないんだけど……。

「どうして?」ってそれは、実践に踏みきった理由を聞かれているのかしら?

あたしはM女なんだから、M女として生きていこうと腹を決めただけ、かな。

23:35 01/07/24

M人間度チェック

黒い首輪.net参照

2001年 7月 21日 (土) 00時 35分 58秒 現在

あなたは 154.05% M人間です。

もうかなり駄目なレベルに来ています。
SM依存症と言っても過言ではないでしょう。
SMは完全に生活の一部になっていますので、それがなくなった生活は考えられません。
あなたのなかのデオキシリボ核酸(DNA)のせいです。

ビシッ! あなたはどちらかというと、身体的に苦痛を伴うプレイが好きみたいですね。
痛い思いをしたり、拘束され身動きできない状態がたまらなく快感。
肉体を虐められるだけでイッてしまうことがあるでしょ?

そして精神的プレイも好きみたいですね。
ご主人様に「このブタ!」とか言われて燃えちゃうタイプです。
肉体を離脱して、完全に精神世界だけで快感を味わうことのできる希少な人材です。
小さいときに虐待された経験がありますね?
あなたは覚えてないかもしれませんが、きっとあります。

人に見られているのが快感で、視姦されるだけでヌレヌレに。
普段は肌を露出しない服装が多いですが、実は心の奥では、たくさんの人に見られたい願望があります。
ご主人様は1人より、複数の方が良いでしょう。

SEX大好き! なあなたは苦痛を感じるプレイも好きですが、肉体的な快感を求めている様です。
ニンフォマニア(SEX依存症)寸前です。
AV男優のようなテクニック重視のご主人様を捜してください。

ま、他人事だと思って勝手な解釈をされたもんだわい。

でも、当たっている。

1:19 01/07/21

減量

やせる以上はキレイにならなきゃ意味がない。

上沼恵美子、どうよ。

ちょっとあれは……なあ。

林真理子の場合はもとが不細工だから、やせたら見違えるほどキレイになったように見える。
すごいなあ。

上沼恵美子は子どものころから芸能界にいただけあって十人並みの器量のおばさんだったから、あのまんまる顔がマダムの余裕というかステイタスだったのかもしれない。
で、逆に今は貧相で貧乏臭くなってしまってないか?

それより何より、上あごというか前歯が出ているのがとても目立つようになってしまったねえ。

20:28 01/07/19

pill

【だいえっと主義】のめるまがでもpillのことを書いたりしたのだけど、ま、なんつーか。あれだな。
pillで女が解放されるというのは、あり! だな。

12:05 01/07/19

家庭の事情

このところ2,3回、膣内に射精させただけで

「おまえ、ピルでも飲んでるのか」

見抜く夫はさすがである。

「ばれたか……」というと

「太るぞ」とだけいってあとは何もいわない。
たいしたもんだ。

4:25 01/07/12

記憶

遠い昔のそのまたむかし
あたしは確かに海にいた
あなたもきっとそこにいた
さかなだったか
なまこだったか
さんごだったか
まさか覚えてなんかいない

どろどろでくにゃくにゃした
カタチも名前もない
ただただそこに浮遊する
そんな生き物

きらきらと海の底に降りしきる雪
かすかな波にゆらめくみどり
ゆきすぎるさかなのうろこのひるがえり

どろどろでくにゃくにゃしたあたしは
どろどろでくにゃくにゃしたあなたを

あなたがあたしにふれる
水が少し動く
海はそのままかわらない

そうしてまた
いまここにこうして

あたしの指はあなたにふれる
空気が少し動く
あたしたちはそのまま

風が吹く

あなたとあたしは
どろどろでくにゃくにゃしてたころのことを
ゆっくりと思い出す

19:48 2001/07/02

詩は……

数年前にハウスシチューの歌を1年だけ歌って、また潜ってしまった。

今年はキンチョーのあやしげなCMに出ている。

彼の名は高田渡。
くぐもった独特の声で1フレーズだけでもはっきり彼だとわかる。

新譜が出ていた。

『日本に来た外国詩人達』

ほとんど聴いたことがあるが、あらためてCDで聴くと時代の流れを痛感する。

ライナーノーツに『詩は本来唄われていたはずで……』

詩を声に出すことを今、あたしは毎日考えている。

8:00 01/07/01

離婚

芸能人の娘だってだけで、中身の無いつまんない女が多い。

高田渡も古いが、まちゃあきだってスパイダースの頃から知っているから、どうしても肩を持ちたい。

親の七光りといえば、双方とも最初はそうだった。

あたしがうーんと小さい頃、遅い昼寝から眼を醒ますと、寂しい夕暮れ時にさびしくって可笑しい白黒の股旅モノをよくやっていた。

エノケンやら堺駿二が出ていたのだから、その時代は推して知るべし。

でも、まちゃあきは声もいいし、歌もうまい。
司会もできれば、演技もできる。

哀しいかな、岡田美里は梅宮アンナ程度の演技もできない。
奥さまCMでにっこりするだけではダメ。

キツイことを言わせてもらえば、芸能人の家に生まれただけでは、生きていけないから「有名人の奥さま」として生きていくしかなかったのに……。

ああ、でも思い出した。
弟の岡田真澄は声もいいし、演技もできるし、存在感もあってすっごくいいのに、兄のE・H・エリックはただ耳が動くだけの長身のCMタレントでしかなかったっけなって。

長門裕之・津川雅彦兄弟みたいなものか。

兄弟といえば、萬屋錦之介の弟=中村賀葎雄が『ホワイトアウト』の名演技で俄然、表に出て来た。
【一番搾り】役所広司とのかけあいでいい味を出している。

かつてNHKのドラマで永島敏行の育ての親役をやってるのを見て、なんてすばらしい役者だろうと思って以来のファンだ。

演技力と人気は比例しないのは勝新太郎と若山富三郎、染五郎じゃなかった、えーと、幸四郎と中村吉右衛門。
どこの兄弟も同じか。

7:50 01/07/01



[diary's index] [back] [next] [today]